06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



青い象さん

SN3J0740_convert_20100417105921.jpg
青い象さん。
ただの置物、では無くて、


実はメガネ置きです。
SN3J0739_convert_20100417105857.jpg
どんなメガネも置けちゃうすぐれもの。
メガネの居場所が出来ました

手ぬぐい

高松の旅で買ったもの。

最近集めている手ぬぐい。
着物を初めてから興味が出てちょっとづつ集めてます。
季節や限定ものがあって楽しい♪

今回は歌舞伎のお化粧の柄と金丸座をあしらった限定ものを購入。
SN3J0737_convert_20100414125906.jpg
ただどんどん増えていくので使い方を研究中。
マラソンとかにも持っていこうかな~。

おまけは「鳴門うず芋」ちゃん。
ずばりカットしたサツマイモです。

SN3J0736_convert_20100414125852.jpg
高松土産なのに鳴門土産。福山さんに惹かれつい。。。。
なぜか福山雅治さんも絶賛??
SN3J0735_convert_20100414125730.jpg
細かいことは気にしない。
自然な甘みと腹持ちの良さがいい、美味しいおやつとなりました

ウィンターブーツ

ww867-36726-01m.jpg
もう雪山も終わりかな~思うこの頃に衝動買い!!
ソレルのウィンターブーツです。
防水バッチリ、マイナス40度まで対応の優れもの。

なにげなーく覗いたビブレの好日山荘で一目惚れしまって。
ハードなカッコよさがお気に入り

なのでまだまだ雪、降って欲しいです。
これを履いて雪の中を走りたいな~。

ジガソージグソー

tj-300-412b_convert_20100110064933.jpg
先日、建築士の知り合いの人の40歳の誕生日会をしました。
その時にあげたプレゼントがこれ。

300ピースのパズルで自画像が作れるというアイテム。

で、試しに作ってもらいました。
201001092255000_convert_20100110064243.jpg
ご本人の顔は出せませんがそっくりです。
めっちゃ喜んでもらえました

誰の顔を何度でも作れるので楽しめますよ。
プレゼントにお勧めです!!

寒くなってきたので、、、お買い物。

SN3J0493_convert_20091217225542.jpg
今日は会社帰りにお買い物。
一番街とサンステをぶらぶらです。

駅前はすっかりクリスマスモードでキラキラ

お店もクリスマスのお菓子やプレゼント用の陳列がたくさん。
服や小物、関係ないものまでウィンドウショッピングしてきました。


で、色々見て回ったけど買ったものはこれ。
SN3J0494_convert_20091217225345.jpg
アームウォーマーとルーム用のあったか靴下。

アームウォーマーは編もうと思ったけど寒さに耐え切れず購入。
クリスマスのタグふぁ付いてます。30%OFFだった
ほんとはもう少しかわいいのが欲しかったのでこれはおうち用にしようかな。

靴下も前に買ったものがくたびれたので新しいものを。

寒さも本格的になってきました。
小物で身体を温めてて暖房節約です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
