08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



carino

SN3J0208_convert_20090909234808.jpg
朝の調度いい時間に通りかかったので
carino(カリーノ)へ寄ってきました。

SN3J0211_convert_20090909234922.jpg

2回目です。もう随分前だったのであんまり覚えてませんでしたね
イートインもできるし、ジャムとかの販売コーナーが可愛かったです。
SN3J0209_convert_20090909234838.jpg

人気のハッチは売り切れだったので小さいパンを適当に買いました。
SN3J0210_convert_20090909234903.jpg
ブルーベリーとクリームチーズの入ったパンが美味しかったかな

基本朝はごはん派な私ですが、
ブログを見ていると美味しいパン屋さんがたくさん出てくるので
パン屋さんも気になる今日この頃です。

岡山の運動公園が近いので
ランニングがてらまた覗こうっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakuraさま

ご指摘ありがとうございますe-330
ほんとにうっかり者で・・・。

自分が思っている以上にはアクセスがあるので気をつけます!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
