06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mr.Musipan

SN3J0205_convert_20090909234647.jpg
最近よく拝見させていただいているmacaronさんのブログでも書かれてました。
(macaronさんのブログはこちら
「Mr.Musipan」に行ってきました。

行ったと言うより寄ったかな
ほんとに会社から近くて、会社帰りに軽くお立ち寄りです。
SN3J0204_convert_20090909234535.jpg
(Nice Planningさんは別の会社です)。
このムシパン君、私ずっとクリーニング屋さんだと思ってました。

もなBONさんのブログを見て
ムシパン屋さんだと知り早速行ってみました~

私の買ったもの。
◎豆まめムシパン。
◎オレンジチョコ
◎抹茶栗あん
◎ミスターココア
◎ドライフルーツ万歳
SN3J0206_convert_20090909234706.jpg

特にオレンジチョコが美味しかったです~。
オレンジとチョコの組み合わせが絶妙
SN3J0207_convert_20090909234729.jpg
結構小さい割りに150円前後なのでちょっと高いかな~という感はありますが、
生地が詰まっていて、もちもちなので食べ応えもあります

まだお惣菜系は未挑戦なので次はそちらにチャレンジしたいな。

美味しそう☆

Mr.Musipan私も冊子みてチェックしてたんだよ!
いいなぁ♪
会社の近くだと寄りやすいね。

Re: 美味しそう☆

見た目が蒸しパン屋さんぽくないのでちょっと見逃しがちかも。
味がたくさんあって美味しそうだったよ。
総菜系が気になります。

パン屋!

蒸しパンのお店なんですね!
私も、クリーニング屋だとばかり思っていましたi-201

今度行ってみま~すi-1

Re: パン屋!

そうなんです!!むしぱん君、綿みたいですよね。
結構そう思っている人多いんじゃないかな~なんていらない心配をしてしまいます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
