08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前髪

今は髪を伸ばし中です。
そして、前髪も伸ばしてます。

前髪、今まで幾度となく挑戦してきましたが何度挫折したか。

もう、おでこに髪がくっついてぶつぶつが出来たり、
目に髪が入ってかゆかゆしたり、に耐え切れず
むきーっってなって切ってしまう・・・


なので今回は最終手段のピン止め作戦にでることにしました。
でこ出しが似合わないので避けてたのですが無理ですね。

変じゃない感じに止めてます。
目指せワンレン(←古い)。

髪も胸が隠れるくらい伸ばしたい。(←昔のayuのアルバムみたいに)
これも毛先の痛みとの闘いです。

そして切りたい自分との戦い・・・。
勝利目指して(?)頑張ります
スポンサーサイト

分かりますっ

>切りたい自分との戦い

すっごく分かります、私も伸ばし中なので。
前髪も随分前から育てていて(笑)ほぼ横と揃ってきました。
6、7年ぶりにゆるパーマかけてみようかと思ったりしてます。
お互い負けずに伸ばしましょう☆

Re: 分かりますっ

わかっていただけますか!!
横髪に揃うまでが我慢ですよね。
でも、同志がいると頑張れそうです。

パーマ久しぶりなんですね。次にお会いするのが楽しみです。。

わかります。
髪って のばそう!って思っていても 突然切りたい衝動にかられることがありませんか?
そして後悔するんです。。。

わたしはこれからどうしようかなぁって感じです。

ブログ、リンクはらせていただきました。
もしもご迷惑だったら教えてください。。。

mikiさん

そうなんです~。
切った髪は戻ってこない・・・んですよね。
あと毛先の痛みがひどくなるし。
最近周りはロングさんがばっさり切ってます。
でも今日は毛先トリートメント材を買ったし、衝動に負けず頑張りますv-411

ブログのリンクありがとうございます♪嬉しいです。
私はまだまだ使い方が良く分かってないのですが相互リンク貼らせて下さい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
