08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋が来た!

SN3J0181_convert_20090904124318.jpg
皆さんは四季の中でどの季節が一番好きですか?

私はですね、秋から冬にかけてが大好きです。
あっ、一番じゃないですね。

うーん。甲乙付け難いですが、あえてつけるなら一番は冬、二番は秋かな。
自分の生まれた季節を好きな人が多いって話をどこかで聞いたことがありますが。


ちなみに私は冬生まれです。
うん、あながち嘘じゃない、かも。


そして秋。私の名前には「秋」が入ってます。
だからなのかな。


春はあのきらきらした感じが苦手で、
夏は溢れるようなエネルギッシュな感じが苦手なんですよね。

なのでやっと夏が終わって秋だー!!と、うきうきしてます。

秋は行楽の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、楽しめるものがいっぱい。
春みたいに慌ただしくなく、落ち着いてていい。
涼しいし、美味しいものは多いし、そしてどこかものさみしい感じが好き。

冬は空気が澄んでいて星もきれいだし、何と言ってもスキーシーズンだし!!


たぶん根が暗いんだと思います
しっとり落ち着いた雰囲気の秋と冬が大好きです。


味覚狩り行ったり~、マラソンしたり~。
秋&冬を感じられることをどんどん楽しみたいなぁ

そういわれてみれば…

花粉症を除けば
春が一番好きですね私。
次が秋です♪

桜がいいですよね
それにあの日向の匂いがいいんですよね

ただ、そのあと夏が来ると思うと
ぞっとしちゃうんですが…

秋とはいえ
ムシムシしますね~
早くもう少し秋らしくならないかな~( ´艸`)

あろまにあさま

ほんとに蒸し蒸しします。
夏が無かったのに残暑は厳しいってどうゆこと??
暑いのはほんとに苦手ですv-12
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
