04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アートな一日

日曜日は友達とアートイベントに足を運びました

先日写真部でご一緒した知人も参加されている
奉還町商店街ののアートイベントと
児島のギャラリーで行われてる作家さんの展覧会をはしご。

奉還町商店街のイベントは商店街のお店と作家さんの作品をコラボした展示です。

面白いものたくさんありましたよ

マスク~(帽子屋さん×覆面マスク作家さん)。
SN3J0194_convert_20090901221837.jpg

タコ~(たこ焼き屋さん×切り絵作家さん)。
SN3J0196_convert_20090901221952.jpg

おしゃれなキューピーちゃん(呉服屋さん×写真家さん)。
SN3J0198_convert_20090901222058.jpg


などなど。
他にもお茶屋さん×書道家さんとか、布団屋さん×編み物やさんとか
異色の組み合わせがたくさんあって楽しめましたよ


おまけ。

マスク2~(マスク×私)。
SBSH20231_convert_20090901222121.jpg

看板猫「のんちゃん」
SN3J0197_convert_20090901222013.jpg


その後、同じく奉還町商店街のおしゃれカフェでランチを食べて
児島のギャラリー「alapaap」さんへ~。

奉還町のアート展にも参加されていた作家さんの個展です。

ここのギャラリーは海が見えて気持ちいいですよ。
P1010247_convert_20090901223320.jpg

切り絵と景色が混ざってキレイ
P1010243_convert_20090901223138.jpg


作家さんの作品は本当に力作で見入ってしまいました
SN3J0201_convert_20090901222145.jpg



一足お先に芸術の秋を堪能です
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
