10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物

町家トラストさんの活動を終えた後は倉敷を散策~。

CHANOMA CAFEでランチ。

そして買い物をちょこちょこ。

最近集めている手ぬぐいを買いました。
SN3J0193_convert_20090831234737.jpg

あっ!鹿柄のマスキングテープは倉敷じゃないです。
axcisnalfさんで買いました。
珍しいので思わず衝動買い

最後にイオンへ~。
ついに買っちゃいました~。

ランニングシューズ!!!
SN3J0202_convert_20090831234854.jpg

これでこの秋、蒜山高原マラソン走ります!!
迷ったんですが最後は見た目で。
(もちろん履き心地も重視しましたよ

形から入るタイプですが、
これで気持ちを上げて練習に励みます

かわいい!

私も手拭い大好きです(笑)
最初に買ったのは
中庄のアイボリックモーメントで扱ってるやつです
最近は古くからの柄を生かしながら新しいものも取り入れていて買うほうとしては悩みますよね(笑)

このマスキングテープ
なんの柄ですか
凄いかわいいですね

Re: かわいい!

さすがマスキングテープ好きのアロマニアさん。
柄は鹿柄です。奈良の「粋更」というショップのものでした。
2個パックで別の色のセットもありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/kisara/178-0039/
アイボリックモーメントって何のお店かずっと気になってお店です。
雑貨屋さんだったんですね。こんど行ってみます。

手ぬぐいは柄が和から洋や面白いのまで豊富で
気になり出したらきりがないですよね。
そして案外高い。
ほんとはガシガシ使うものなのに勿体無くて使えないし(笑)。

こんばんは。
Chiakiさん、マラソンですか?!
すごい!!
日々、練習されてるんですか?
うちの主人は毎年フルマラソンに出場するのですが・・・わたしはマラソンと登山は大の苦手です。

mikiさん

実はマラソン初挑戦です。だから距離も5キロですよ。
ご主人さんフルマラソン走れるなんて凄いです!!
子供の頃はマラソンが得意でした。
なんとなーく変に自信があるんですが
あの頃のイメージで走ると怪我しそうなんでマイペースに行きます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
