08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Masabakery(マサベーカリー)

今日は休日でしたが朝からお出かけ

7月から何回か参加している倉敷美観地区の
町家トラストさんの活動に参加する為。

そのお話はまた別に書くとして・・・・。

倉敷へ向かう途中、ずっと行きたかったお店に立ち寄りました。

「Masabakery」さん
SN3J0190_convert_20090829230459.jpg
最初通った時にはパン屋さんだと気付かなかったナチュラルな外観。
且つ駐車場がないのかと思ったら裏にありました。

ちなみに写真は裏の駐車場から入れる裏口です。

朝9時ごろ行ったので種類は結構豊富でした。
お客さんもいっぱい。

近くの芥子山をモチーフにしたパンや小さなパンの量り売りがあったり。
お店一押しと書いてあるカレーパンは売り切れでした・・・。

あんまり時間がなかったのでささっと購入。
SN3J0192_convert_20090829230515.jpg
ほんとは4個買ったんですが朝ごはんに2個食べちゃいました
コアラのパンともう一個は名前忘れました。

たべっちゃったのは確か角チーズの入った「ちぃ坊」と「よもぎロール」というもの。
「ちぃ坊」はチーズがしつこくなく、生地も甘くて美味しかったですよ。

コアラのパンはmikiさんもおんなじ様なパンを買われてて思わず購入。→こちら
従業員さんの雰囲気の良いお店でした。

カレーパン、気になる!!のでまた覗いてみよっと。


【Masabakery(マサベーカリー)】
岡山市可知1丁目63-1
TEL.086-942-1600
営業時間…6:30~18:00
定休日…火曜<

パン美味しそう

トラスト参加されたんですね。。。
私は急遽私用が出来てしまってこの日は
参加できませんでした。本当にお疲れさまです。
ところでパン美味しそう!コアラ・・・和みます。

わぁ。笑
同じ様な顔のコアラですね!!
ほかにパンダもいましたよ♪
メロンパンの生地の顔でした。

知らない素敵なパン屋さんっていっぱいありますよね。
気軽に行けるし パン屋さん情報、嬉しいです。

Re: パン美味しそう

お会いできませんでしたね。
でもそれぞれの予定もありますから。
私も来週のミーティングは参加できそうにありません。
(せっかく皆さん集まられそうなのに・・・。)

コアラパン、小さいのでパクッと一口で頂いちゃいました♪

mikiさん

ですよね??顔そっくり!!
ここにはパンダさんはいなかったです。
探すと意外なところにあったりしますよね。
私は基本ご飯派なのでパン屋さんは
あまり行かないのですが行くとついつい買ってしまいます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
