10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏フェス!!

SN3J0155_convert_20090817201928.jpg SN3J0157_convert_20090817201944.jpg

広島の夏フェスに行ってきました。

曇り時々雨
暑さ対策グッズは全く不要な天気。
むしろ寒いくらい

会場は旧広島市民球場でした。
昔民生のライブで来て以来、2回目です。
野球観戦では来たことないや。

ちなみに10月には取り壊しが決まってるそうです。

そしてここで思わぬハプニングがありました。!
会場側の都合で内野席からグラウンドにある砂かぶり席に座れる事に!!

ラッキー


シークレットゲストはワハハ本舗と鈴木雅之さんでした。
正直微妙・・・。
(民生が良かったなぁ・・・。)


お昼はお好み焼き、夜はつけ麺食べてきました。
SN3J0154_convert_20090817201911.jpg SN3J0159_convert_20090817201959.jpg


カープファンじゃないけど市民球場ありがとうって感じです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
