04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



通天閣

花火大会の次の日はちょっと遠出してきました。

SN3J0131_convert_20090804124338.jpg

そう、大阪です。
所用で行たのですが、途中ミナミ名所「通天閣」へ寄り道。

通天閣上ってきました~。
10年関西に住みながら上ったことなかったの
すっかり観光客気分。

そのあと、商店街の昭和レトロな甘味屋さんでクリーム白玉を頂きまたした。
甘いものは元気がでる!!


んで、新世界といったら串カツ!
SN3J0132_convert_20090804124350.jpg
ルールを守って美味しく頂きました。

滞在時間はちょっとでしたが、濃い大阪を堪能です


私あまりに小さい時に住んでたから、近くで通天閣みたことないんですよあるかもしれないけど、記憶にないんですよね~

新世界行ってみたいんですよ
ソースは二度付け禁止って知ってるけど、ホントに書いてあるんだ!
なんだか串カツ食べたくなってきたなぁ…(笑)

あろまにあ様

ホントに書いてありました(笑)
車だったのでビールも飲めず・・・それが一番悔しかった。

本物のビリケンさんも始めて見ましたよ。
みんなに触られすぎて足が凄いことになってましたよ。
大阪~奈良なら案内できます。今度はご一緒しましょ~!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
