05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星の郷

昨日はお仕事で美星町に行ってきました~。

熱い中、野外のお仕事・・・・。
SN3J0123_convert_20090731124125.jpg
こんな麦わら帽子までかぶって暑さ対策はしてるけどバテますわ~


お昼は近くの道の駅???「星の郷」に食べに行きました。
そこで食べたサラダそば。
うどんは聞いたことあるけどそばは初めて。

なんとキュウリが星の形をしています★
SN3J0122_convert_20090731124102.jpg
さっぱりしてて夏にぴったりです。

午後からの仕事が終わって再び「星の郷」へ。
お昼を頂いたお食事処の他にもジェラート屋さんもあるのです♪

お昼にチェックしていたものの仕事終わりで立ち寄ったので16時30分過ぎ。
すでにすべてのメニューが売り切れてました

凄い残念そうにしてたら、試作品のアイスをただでどうぞとのうれしい言葉
熱い一日だったのでバニラアイスも美味しかった~。
SN3J0125_convert_20090731124142.jpg
総勢10人近くで行ったのに対応してくださりありがとうございました。
しかも営業時間16時を過ぎていたのに。

ジェラートはまた食べに行こうと思います。

「星の郷」
所在地 岡山県井原市美星町西水砂55-1

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
