04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兵庫県竹野

ちょっと前ですが、ダイビングに行ってきました。
一年ぶりのダイビングです。 ポイントは兵庫県竹野。
SN3J0112_convert_20090722233223.jpg

天気は予想に反して晴れました。やった!!
昨年ただ一回のダイブがココだったのに雨だったのでリベンジが叶いました。

ただ海はうねってて身体は流されるわ、
一年ぶりでパニくるわで体力を消耗したダイブでした。
写真も初めてだったのであたふた

1本目にエキジットしたらカメラ(借り物!!)ないし・・・。
繋いでいたワイヤーが切れ、海に流されてました・・・。

すばやい捜索で幸い見つかりましたが。

なので2本目は防波堤の内側でのんびりダイブ
なんとか勘を取り戻しかけたところで終了です。

マトウダイだそうです。それからハゼ。
_MG_8761_convert_20090722233007.jpg _MG_8723_convert_20090722232744.jpg

あとウミウシ達。
_MG_8725_convert_20090722233140.jpg _MG_8715_convert_20090722232856.jpg 

いろいろ反省点の多いダイブでした。

あぁ、疲れた

※キレイな写真は一緒に行ったダイビングの師匠のカメラのです。

おまけ
ショップにいた猫「チャー」(←たむけん??)
SN3J0115_convert_20090722233239.jpg

去年は犬がいたんですが・・・・。猫ちゃんになってました。

ダイビング、とっても興味があります。
前職で一緒にやろうとさそっていただいた人がいるのですが その時にがんばってライセンスとればよかった(T-T)
いまはとても無理です。
子供が大きくなってやりたがったら便乗したいな。

mikiさん

そうなんです!!タイミングですよね。(ダイビングのタイミング!!)
周りにも結構います。取りたかったって人。
ライセンスだけでも時間とお金がかかるので考えないで
勢いで取らないと取れない気がします。
私も勢いで取りました(笑)。活用できてませんけど・・・。

でもまたいいタイミングがやってくると思いますよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
