08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅の準備、夏の準備

SN3J0030_convert_20090612123800.jpg
明日から1泊2日で東京に遊びに行きます
1月に東京ディズニーリゾートへ行きましたが東京観光は久々です。

岡山の友達と、中学時代の友達のところに泊る予定。
イギリスで知り合ったお友達にも会う予定で内容盛りだくさん




昨日は一番街に手土産を買ってきました。
持ち歩き時間が長いので小さなものを。
岡山三大フルーツ、ピオーネ・マスカットオブアレキサンドリア・清水白桃の入った小さなゼリーと
蜂蜜が好きということで山田養蜂場の蜂蜜(とちとみかんとはぜ味)を購入。


蜂蜜はたくさん試食させてもらいましたが
ほんとに花の種類によって全然味が違うのでびっくり。
食べ比べするだけでも楽しかったです


その後、ふらふらと「LUSH」へ。
夏用ソープをお買い上げです。
SN3J0029_convert_20090612123649.jpg
その名も「アイシングブルー」。
氷みたいな見た目だけでも涼しげですが、
「シーソルトとミントが入っていて洗い上がりさっぱり!!」
という宣伝につい買ってしまいました。

夏もこれで涼しく過ごせることを期待します

気をつけて
行ってらっしゃい~

LUSHが家の近くにあるのはかなりうらやましいです♪

私が引っ越しすると
できちゃうんですよね~(ToT)

愛媛も岡山も(爆)

山陰には
よっぽどじゃないとできないだろうな~…

私はみつばちマーチがお気に入りです
定番すぎますが(笑)

保湿クリームやらボディクリームは
もう年中手放せません

ァイシングブルーは夏らしくていいですよね
お塩が入っていたように思うので
私は使えないかもですが
旦那さんにひとつあがたい感じです♪

そういえば!!
トリートメントの練習が7/25に決まりました
私は前日に泊まることになると思います
24日(金)のご予定をまた教えて下さいね♪

Re: タイトルなし

みつばちマーチはいいでよね。
お風呂があまーい香りになります。
でもLUSHってたまにお風呂がやばい匂いになるのもありませんか?(笑)
アイシングブルーは幸いさっぱりした匂いでいい気分です。

24日の予定は改めてプライベートにメールします。
たぶん大丈夫ですよ♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
