08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お土産達

今更ですが、ロンドンで買ったお土産達をちょっぴりご紹介します。

結構人にあげちゃってから写真を撮ったので全部じゃないですが。

まずは、、、

「B」で買ったコスメ

中身は、アイシャドウとグロスです。
「B never too busy to bebeautiful」

ホテルの近くにあって、お菓子みたいな宝石みたいな姿に釘付け。
P1010147_convert_20090530001125.jpg P1010154_convert_20090530001928.jpg
ラッピングも可愛くゴージャスにしてくれて





キャスキッドソンのかばん
P1010163_convert_20090530002654.jpg 229005_convert_20090601223019.jpg
自分用に鞄とマグカップ
242714_convert_20090601222936.jpg 243391_convert_20090601223006.jpg
母には色違い、子供が産まれたばかりの妹にオムツカバン用のバックを。


お洋服
H&MTOPSにてお買い物。
P1010164_convert_20090530002800.jpg

H&Mは最近話題ですね~。TOPSHOPも日本にあるみたい。
後ろのピンクのTシャツはH&Mにて。7ポンド。
チェックのシャツとグレーのカットソーはTOPSにて。28ポンドと32ポンドです。
H&MもTOPSHOPもリーズナブルでカラフルな服がたくさんありましたよ。

H&MもTOPSHOPはホテルの帰り道にあって毎日覗いたんですが
毎日服の入れ替わりあるって言うのはほんとみたいで
昨日見た服を次の日探すのは大変でした

コッツウォルズで買ったもの達
P1010151_convert_20090530001445.jpg
ラベンダーのボディクリームとはちみつです。
どちらもお友達用なので使用してませんが
ラベンダーは柔らかい香りでうっとり。

入浴剤たち
P1010168_convert_20090601223755.jpg
ローズとラベンダーを購入。写真はラベンダーです。
スーツケースに香りが移っちゃうほどいい香りがします

ニーズルヤードレメディの化粧水&乳液
P1010155_convert_20090530002404.jpg
ニーズルヤード店にて購入。可愛らしいお店だった。
アロマやハーブも充実。
乾燥対策にオレンジフラワーの化粧水と乳液です。こちらもいい香り。

BOOTSで買ったコスメ
P1010156_convert_20090530002531.jpg
BOOTS(マツキヨみたいなもん)で買ったクリームとボディウォッシュ。
空港で買ったのでちっちゃいサイズ。
これもナチュラルないい香りがします

可愛いキッチンペーパーとコップ
P1010170_convert_20090601221953.jpg POLK492_convert_20090601221134.jpg
安いのでどっちゃり。
ほとんどお友達にあげちゃったので手元にあるものを。
水玉のペーパーとコップはエマブリッジウォーターにて。
エマブリッジウォーターはイギリス人女性デザインの食器屋さんです。
ここには可愛い柄の食器がたくさんありました。
今回はかさばるのでプラスチックのものをセレクト。

ミュージアムショップグッズ
P1010129_convert_20090601224630.jpg P1010152_convert_20090530001702.jpg
大英博物館で一目ぼれしたにゃんこの像。
机の近くにおいてお守り代わりに。
この旅一番のお気に入りです


おまけ。

P1010161_convert_20090531233239.jpg
桂離宮で買った香り袋セット。お香のいい香りがします

P1010160_convert_20090531233408.jpg P1010162_convert_20090531233533.jpg
大阪の先輩に頂いたお土産。ムッシュマキノの和三盆ロールです。
北摂の人気ケーキ店です。お友達のブログに良く登場するので気になってました。
ロールケーキの中のパイとチョコの食感がサクサクで美味しい♪

以上、お土産報告でした。

キャスいいですね!
私も昔から好きでこつこつ集めてますが、やはり日本で買うと高いんですよね
『B』って、LUSHのコスメラインですかね?LUSHも大好きです~(´∀`)

イギリス…たまりませんねぇ

あろまにあさま

コメントありがとうございます~♪
キャスは最近はまりました。
でも日本で値段を見ると躊躇しちゃいますね。
私もLUSH大好きです~!!岡山にもできて嬉しい限り。
「B」は、、、どうなんでしょうね。バスグッズは似てますよね。
でもなんとなく違うような気がします。
東京に何軒かあるみたいですよv-238

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
