06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思い出のモノ

P1000639_convert_20090424213535.jpg
最近再び始めたカメラ。
愛用の機種は「NikonFG」です。

実はこれ、昔お付き合いしていた男性が
くれた思い出のカメラなんですね~。
その方とお別れした後も大切に使ってきたんですが・・・。

とうとう壊れてしまいました。
カメラ仲間が出来て、また始めようと思った矢先に・・・。
旅行にも連れて行こうと思ってたんですが。

今までも何度か調子が悪くなっては
持ち直してくれてたんですが
今回は完全に駄目みたいです

このシリーズは電気部品が壊れると修理不可能とのこと。

探せば同じ機種のカメラは見つかるのだろうけど
思い出のカメラはこのひとつだけです。

ちょっと寂しいな~と思いますが、
お家に大切に飾っておきたいと思います。

長い間ご苦労様でした

う~ん、次は何を買おう。悩みます。

私、カメラについての知識が皆無なのですが
こちらのカメラはフィルムカメラですかね??
カメラのプレゼント・・・とっても洒落ています★
きっと、使えなくなっても素敵なインテリアとして活躍してくれそうなカメラに見えます*^^*

あみこんさん

そうです~。フィルムカメラですよ。
周りがみんなデジイチを持っているので最近気になるのですが、
カメラ仲間の方がフィルムを勉強してからじゃ!!
と言われるのでもう一回フィルムを買おうと思います。
フィルムは都度確認できないので撮って撮って練習しなきゃ!!

カメラも自分と同じ歳くらい以上のものもあって
感慨深いというか味わい深いものがありますね^^*。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
