08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イギリス映画

57059viewrsz90x.jpg  9733viewrsz90x.jpg   23110viewrsz90x.jpg  24844viewrsz90x.jpg

GWにロンドンへ行く予定です
なのでイギリス映画を見まくってます。

「ラブ・アクチュアリー」
「ブリジット・ジョーンズの日記」
「アバウト・ア・ボーイ」
「ノッティング・ヒルの恋人」

ん~、ヒュー様尽くしです。ヒュー様最高
ちょっと情けない男を演じさせたら右に出るものはいない。

他には歴史物で
「エリザベス・ゴールデン・エイジ」「ブーリン家の姉妹」

ナタリー・ポートマンつながりで「クローサー」。
ロンドンじゃないけど「ミス・ポター」。


でもホラーやパニックはあんまり。
あと「ハリー・ポッター」もシリーズ1で挫折しました。

他に何かいい映画あるかな???

皆様のおすすめ映画があったら教えて欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も大ファンです!

chiakiさんこんにちは。
私もヒュー様の大ファンです!
「ラブ・アクチュアリー」「ブリジット・ジョーンズの日記」
「アバウト・ア・ボーイ」「ノッティング・ヒルの恋人」
全部見ましたよー。
ノッティング・ヒルの恋人なんて何度も何度も何度も見て何度も泣いてました。
chiakiさんの記事を見てまた見たくなりました★

ウサ子さま

イギリス映画といえばヒュー様ですよね!!
あの表情なんだか和みます~。

ノッティングヒル頑張って行って来ます!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
