08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜桜見物

P1000585_convert_20090409234047.jpg

P1000584_convert_20090409234207.jpg


お稽古事の後にふらっと
西川緑道公園に行ってきました。

ミスドと缶コーヒーを片手に。
一人で夜桜見物です

もう散り始めかな。



今日ネットで予約した航空券が無事届きました。
これでなんとか日本は脱出できそうです

他にも着々と準備は出来てきたし。

来月の今頃は出国中でしょうか?
準備進んでらっしゃいますね(^_^)

西川緑道公園はあの木は桜だったんですね!
去年の四月は
バタバタしていて通っても気がつかなかったのかな・・・

去年は近場の倉敷の酒津公園へ
夜桜見物に行った記憶があります
もうあれから一年
早いです

お花見は
ひとりで行くのも
いいですよね

のんびりゆっくり
桜の生命力を感じながら。

わたしも今年は桜を見に行きました!雨のなか、貸切状態で堪能してきました。笑 人ごみは苦手です。

桜、ほんとうに綺麗ですよね。
ちょうど桜の時期に入学や入社の節目。。。気持ちが引き締まりますね。(わたしは代わり映えのない日々をすごしてます~(*_ _)...。

あろまにあさま

旅行準備、うっかりものなので最後まで気が抜けません。

西川は桃太郎通りより北側のところです。
他は殆ど桜なかったです。
桜の季節は桜あるところに必ず人がいますね。
暗いのに結構人がいてびっくりしました。

まったり花見もいいもんです。

mikiさま

私も代わり映えなしですよ。
日本人はほんとに桜がすきなんだなって痛感します。
どこでもお花見してるし。
自分だけの隠れ桜スポットとがあったいいですよねv-290
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
