10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



吉備土手下麦酒醸造所

今日は突然のお誘いを頂き、
「吉備土手下麦酒」というところに行ってきました。
連絡をもらってもどんなお店かわからない。

聞くと文字通りビールが飲めるところらしい。
でも料理(お酒は×)は持ち込み可ってことで
スーパーでお惣菜を買い込んで言われるがままに着いていく。

着いた場所は旭川沿いの土手。
そこにポツンと灯が。(デジカメの電池を忘れて写真ないです
なるほど、だから土手下なんだと思いつつ。

近くに桜の木もあるそうなんですが
周りが余りに暗すぎて見えませんでした。

メニューをみるとビールのメニューが充実。
どうやらここでビールを造っていてそれを店に出しているそう。
もともと酒造屋さんがお客さんに気軽に
飲んでもらう為に出した店みたいです。
一応食事メニューもありますが持ち込みOK~

おもしろいビールたくさんありました。
ビールも1杯350円で安い。

ガールズトークにも花が咲き、
お惣菜やら料理やらを食べてお腹いっぱい。

でも安いの~。一人2000円以内で大満足に楽しめました。

夏に行くのもいいですね。ビールが更に美味しく飲めそうです♪


★吉備土手下麦酒醸造所★
岡山市北方4-2-18 TEL086-235-5712
営業時間 毎日 正午より夜9時半まで


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
