04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Carapn(カラパン)

ルポンドレ・ハルヤに行ったその後。。。

岡山に帰ってきてから通っている
アロマテラピーショップに顔を出してきました。

講師の先生とももう3年近くのお付き合い。
最近なかなかショップを訪れる機会がなかったので
先生とお話したいが為にショップに遊びに行っちゃいました。

ここのところあったことをしこたま聞いてもらい
とても楽しい時間を過ごしていたら。。。
思わぬ出会いが

ブログでお知り合いになったあろまにあさんが。
セラピストの実技試験の勉強でちょうどいらしていて
思いがけずお会いすることができました

あろまにあさんとはお酒のお話で盛り上がり
飲みに行きたいねと言っていたのですが、
講師の先生もお酒がお好きなようで
試験が無事おわれば、みんなで飲みたいねって話までしてしまった


その後はピエニでのんびりティータイム。
(奥ではちょうどブランチレッスンを
されていてお店中にいいにおいが漂ってました。)

表町の西大寺町へ移動。
知り合いの建築士の方のお誕生日お祝いです。

お店は「Carapan」というイタリアンのお店です
320x320_170169.jpg

お店の真ん中に井戸があるのが面白いです。
今日見学会に行った1軒目の設計事務所さんが設計され
一緒に見学会を見て回った女性のお父様が工事をされた
なんだかいろいろつながりの多いお店でした。

パスタや肉料理をみんなで分け合っていただきました。
特に牛タンのワイン煮込みが柔らかくておいしかった~

主役の女性は40代突入~。
お祝いしてる私たちも30代中心に歳もバラバラ。
でもいくつになってもこうやって誕生日を
お祝いし合える関係もいいなって思いました。

この日は朝から晩まであちこち周り
たくさんの素敵なもの、人に出会えた一日でした


★カラパン(Caeapan)★
岡山市表町3-9-33
11:30~14:0 18:00~22:00
定休日:火曜日
スポンサーサイト

chiakiさんに
先生のところで出会えるとは!!!
本来ならあの日は授業はないのでいないところだったんですが…
アロマは色々なつながりをくれますね(*^_^*)

スクールがないと
なかなか岡山に行く機会がないのですが
本当はすごく行きたいんですけれど(ToT)

なかなか行けなくても
飲み会は…別です!!!(笑)
必ずや参加の方向でおりますゆえ

…実現しますように

楽しみです( ´艸`)

あろまにあさま

コメントありがとうございます。
リシェスでつながっているのでいつか
会えるのではと思っていましたが、こういう形とは。
でもサプライズな出会いもいいですね。

何かの企画でご一緒できればいいですね。
でも、その前に企画たてちゃいましょうか!?
またメッセージしますv-238

なんだか縁が縁を呼んでるようなお話しでワタシもいつかchiakiさんにお会いするコトもあるんだろうな~と思いました♪
その時は宜しくお願いします♪↑や↓素敵なお店ですね!
機会があれば行きたいです☆

sukuraさん

たぶんいつかどこかで会えますよね。
素敵なお店はいつも人に連れて行ってもらってばっかりです。
私もまだあんまり岡山のことしらないんで。
そういう意味でブログっていろいろ参考になります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
