06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オープンハウス

今日は知人の設計事務所の
オープンハウスがあったので見学してきました。

2軒行ったんですが2軒とも子育てを
終えたご夫婦二人暮らしの家。

特に2軒目は見ごたえあるお家でした。
そのお家が凄かったのでご紹介しちゃいます。

そのお家の一番の見所は窓からの眺め。

遠くに瀬戸内の海、その奥には小豆島まで見えてます。

P1000536_convert_20090315011529.jpg

山の斜面に建っているお家で遮るものが
何もないからその景色を独り占めです!!
なんだか某液晶TVのCMでも出てきそうな感じです。

南側にある大きな窓とテラスは最高でした。

そしてお風呂も。。。。

P1000534_convert_20090315011323.jpg

開放感めっちゃあります

一緒にいった設計士さんと
こんな家住めたらいいよね~って話してました。

ちなみに余談ですが、このお家はご夫婦の寝室は別らしいです。
打ち合わせ時の奥さんの告白にだんなさんびっくり!!だったらしいです。

ご夫婦の形もいろいろあるもんですね。。。


この後、西大寺でワインとチーズの
お店にランチに行きました。それはまた次回。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
