06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トルコ料理教室<3回目>

090118_1122~010001

3回目の参加。トルコ料理教室行ってきました。

今回はうっかりレシピを持って帰るの忘れてしまい料理名がわかりません
(今度コピーをもらおうっと)

スープ(おコメの入ったヨーグルトのスープ)
メイン(牛肉とトマトのケバブ)
サラダ(紫キャベツのにんにくヨーグルトソースかけ)
付け合せ(トマト風味リゾットのブドウ葉つつみ)
デザート(クッキー)
パン

美味しかったですが全体的に味付けを濃くしすぎました。
パンは先生の即席レシピだったようですが素朴で美味しかった。
(他の料理が濃い味なので・・・。)


トルコ料理はお昼で終了なので13時過ぎには家に帰宅。
ごろごろしながら溜まった本を2冊読破。


夕方から、やらなければと思っていたスキー板のお手入れに着手。
やっとやりました、ワックスの塗りなおしです。
なんせ買ってからケアを全くしてないもんで。

自分でやったのは初めてなので上手くできているのか・・・。
31日に再びすべりに行くので成果が試されます。
これで上手く滑れたら道具の所為ってこと

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

凄いね~

トルコ料理まで習ってるのね。
作るの楽しそうだね~♪

スキー気を付けてね(笑)
場所はやはり大山かな?

Re: 凄いね~

>ケイシ様
2ヶ月に一度だけどね。
1回ごとの会費制なのでよかったら一緒に是非いかが??
すごくアバウトな教室なので毎回なにが出来るかドキドキv-42
でもそれが楽しかったり。

スキー昔怪我した事もあるし気をつけて行ってくるよv-218
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
