04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まきちゃんぐ

090315_0222~010001

金曜日はまきちゃんぐのLIVEに行ってきました。
超超久々のLIVEハウス・クレイジーママキングダム!!

まきちゃんぐ、FMラジオで知って
すっかりファンになってしまいました。

とぼけたトークと抜群の歌唱力のギャップが凄い。
恋愛で落ち込んだ時に聞くとぐっと来る。
まだ若いのになんでそんな詩が書ける??ってくらい。

生歌の力に圧倒されます。
やっぱりLIVEはいいなぁ。元気をもらえる


その後は友人お勧めの韓国料理屋(名前は忘れました・・。)でご飯。
韓国人の友達に教えてもらった
お店らしいので本場に近いのかな???

チヂミがカリカリでおいしい。
豆腐ちげ鍋もダシが最高かつ程よいからさ。

090313_2123~010001
途中の写真ですみません

でもむっちゃ鍋、にんにくが利いてます

明日はお出かけの用事があるというゆうに
食欲の誘惑には負けられなかったのでした・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
