10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パーマあてました。

日曜日、久々に美容院に行ってきました。
3か月ぶりです。

今回は久々パーマにTRY

なんとなく伸ばそうかと思っていて
伸びた髪がばさばさするのが嫌なんでパーマにしてみました。

昔は雑誌の切り抜きとか持って行ってたけど
そうなった試しがないので
最近はなんにも考えず担当さんにお任せすることが多い。

長さを変えずにパーマあてたいって言いながら
適当にスタイリングの本を見てたら
「イメージ固まったから!!」と言い出したのでお任せです。

担当さん的には満足っぽいのですが
なんか微妙に似合ってない??気がします。

次の日にはうまいことスタイリングできへんし・・

遊びに来ました♪
担当さんだけが満足な時ってありますよね!
凄く満足気にしているから嫌とは言えず・・・うーん。ってなってみたり…笑
また覗きにこさせてください!

こんばんは。
パーマ、あてられたのですね。
次、お会いする日が楽しみです♪
今月のワイン会、参加されますか?わたしは今回も行きます!
お会いできればいいなぁ。

Re: タイトルなし

>sakuraさん
ようこそ~♪いらっしゃいませv-290
今回もそのパターンです。
でもお任せする事で新しい自分を発見する事も
あるのでそれは楽しみだったりします。
自分の好きなものと似合うものは違ったりするので。

Re: タイトルなし

>mikiさん
パーマ、人によって評価はまちまちです(苦笑)。
でも自分では気に入ってきました。
ワイン会は参加する予定でしたが多分
キャンセルする事になりそうですe-327
あみこんさんや皆さんと会えないのが超悲しいです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
