09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



講演会のお知らせ★

page-0001_convert_20110209161823.jpg
今年も建築士会青年部で講演会を行います。
建築士会はその名の通り、建築士の会ですが、青年部は35歳以下の若手の集まりです。

毎年この時期に、活躍されている注目の建築家を招いて講演会を開いています。
入場無料で、どなたでも入場できます。
ご近所の方、学生さんも来られますよ★

ことしは講師の先生が34歳とめっちゃヤング!!

これから活躍が期待される注目の建築家です。
「都市を共有する感覚」と題し、2時間ほどの講演です。

場所は倉敷美観地区の近く、倉敷市立美術館ホール3階。定員は220名。
時間は14時開場、14時30分講演開始。16時30分終了予定です。

お暇なら覗いてみてください。

No title

トルコ満喫ですねー!
エフェス遺跡、私も行ったことがあって
(もう10年以上前)懐かしかったです。
19日はトラストに行くのでついでにお顔見に行こうかな・・・
あ、でも主催者側だからお忙しいかな?

是非

私の仕事は会場の準備と撤収ですが人員は結構いるので時間はありますよ。
たぶん受付とか手伝ってるので、会えると思います。気軽に声かけて下さい。
講演も小難しい話ではなく、わかりやすいと思います。是非是非いらしてください★
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
