08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スカイバレイ&西大寺会陽

090221_1521~01
体調も無事回復し行ってきました、スカイバレイ。
お天気は午前中雪、昼から曇り時々晴れ。

下の方はカチカチであんまりだったけど
頂上付近は新雪でなかなかでした

ただガスっていて視界がめっちゃ悪かったです
一時は10メートル先も見えん程。

ということでガンガン滑るという訳にはいかなかったけど、
休憩もそこそこに、5時間みっちり滑ってきました。
先週のリベンジも出来て満足

おかげで今日は筋肉痛です。

***

夜からはマイミク「ココ@猫」と西大寺会陽へ~。
地元西大寺が一番賑わう日です。

花火を見て、出店で豚串とたい焼き買って~

22時くらいから裸衆が次々と。
ハダカの男がたくさん。
090221_2147~010001


こっから宝木が投下されます。
090221_2040~010001


最近は外国の人の参加も多くて
陽気なノリで盛り上がってました

寒さに耐え切れず途中で帰りましたが
今年は亡くなった方もおらず無事済んでなによりです。
来年の宝木投下は22時になるので見れるかなぁ。

会陽が終わると春がやってきます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
