06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明けましておめでとうございます。

SN3J1490_convert_20110106153124.jpg  SN3J1493_convert_20110106153142.jpg
明けましておめでとうございます。

あっという間に年越ししてしまいました。
全くブログを更新せずすみません。

って、こんな放置ブログ見てる人いるのかって話ですが。

クリスマス、年末年始と仕事はそこそこに楽しく遊んでました・・・・。
編みかけのスヌードも完成したし、トルコの準備も進めてます。
また時間を見つけてアップできればいいなぁ。


年末は30日ベアバレー、31日瑞穂ハイランドでスキー三昧。
新年は元旦にマラソン走り初めで、県営グランドから吉備津彦神社→吉備津神社と初詣。
2日に初売りに出かけ、3日は再びランニング。県営グラウンドから最上稲荷まで往復しました。

初詣はランニングが一番です。渋滞知らずでした。
3日最上稲荷の大鳥居の道の渋滞の横を駆け抜けて行った
男女4人組をもし見た方がいらっしゃったらそれは私たちです。

今年の目標はまだ決めかねてる私。
じっくり考えるとしよう。。。

とりあえずクロスバイク購入してツーリング。フルマラソン完走したいな。
プライベートも。。。。。。。

今年もささやかでいいから幸せって思える年にしたいな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
