08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅葉

SN3J1361_convert_20101116130917.jpg
今年もなんだかんだいって紅葉を見に行ってます。

先週の6日はライトアップ最終週の閑谷学校へ。
昼間に行ったことあるけど、夜は初めてでした。
終了時間15分前に到着したからそれ程混まなかったけど
それでも凄い賑わいでした~。
SN3J1362_convert_20101116130818.jpg
色づきはちょっと・・・・な感じ???
赤と黄色のコントラストがあまりはっきりしない様に見えました。

それにしても寒かった~。
我慢しきれず、売店でおでんと、焼きカレーなるものを購入。
寒いながらも野外で食べるおでんは美味しかった。

そして、寒いながらも醤油ソフトを購入と思ったら、
期間限定「おしるこソフト」があると店主の勧め。
冷たいソフトクリームにあったかいお汁粉をかけたもの。
冷た暖かい。これもなかなかいけます。


そして14日は奥津峡へ。
SN3J1382_convert_20101116130728.jpg

SN3J1375_convert_20101116130710.jpg
鏡野町で開かれたマラソン大会の帰りにお立ち寄り。
こちらも凄い人!!!

奥津峡は逆に夜しか来たことが無かったので、昼間はまた違う雰囲気を味わえました。
明るい方が紅葉の色付きは良くわかりますね。


SN3J1386_convert_20101116130750.jpg
そして昨日。
住んでるマンションのエレベーターの窓から岡山県営グラウンド。
上から見ると見事な赤と黄色の色付きが見えます。

遠くに行かずとも身近にこんな名所があったのかと改めて気づく。
あー仕事休んでランニングしたい。

来年はお弁当でも持ってピクニックでも行ってみようかな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
