06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気になる天気

090220_0842~010001
朝、仕事へ向かうバイパスからパチリ
西の空から晴れ間が見えてます。

今日は久しぶりにバイパスが混んでました。
事故かなって思ったら反対車線の事故のわき見渋滞じゃん!!

これから天気はまた冬型に戻るみたいです。

明日は兵庫県にスキーです。
あと、夜には西大寺会陽があります。
忙しいですがお祭りも体力があれば行くつもり

スキーは寒くなってほしいけど、夜は寒くない方がいいなぁ。

こんにちは。
スキー、どうでしたか?
兵庫県は・・・ハチでしょうか?
わたしはハチでも ハイパーボウル東鉢がお気に入りです。
ハチ北はみんな知っているけど ↑ どこ?とよく聞かれます。笑
娘が小さいので今期も家族でのスキー場はオアズケです。

Re: タイトルなし

>mikiさん
今回はスカイバレイに行ってきました。
スカイバレイは東鉢とリフト券が共通ですよね。
なので東鉢も滑ってきましたよ~。(というか主に東鉢で滑ってました。)
雪に恵まれて程よく楽しめましたよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
