08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



探し物

090218_0106~01
探し物はなんですか~。
それは命の次に大切なパスポート。

探しました。

前回の旅行の後、実家に戻ってしまった為、
荷物が家のあちらこちらに散らばってるし。
大切なものを大切にしまいすぎて見つからない!!

1時間ほど探して、PC置いてる隣のカラーボックスにあった!!
全然大切にしまってないじゃん

なにわともあれ見つかって良かった。旅の準備、少し進みました

↓記事の「GWの一人旅の予定」は海外ですか~?
実現すればいいですね~。
わたしの今の状況で なかなか”ひとり”旅は難しいかもしれませんが 想像するだけでワクワクします。

そうなんです。

v-291>mikiさん
コメントありがとうございます♪
そうです。欧州方面を行こうと計画中。
とりあえずチケットは押さえました。あとは宿を探しです。
独身なのを前向きに楽しみたいと思います
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
