04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アニメンティーヌ

516tkXLSF8L__SL500_AA300_.jpg

知ってます??クレモンティーヌの「アニメンティーヌ」というアルバム。

ボサノヴァを良く知らない私でも聞ける位の聞きやすい一枚。

誰もが知ってる国民的アニソンをクレモンティーヌが、
オシャレにボッサ・カヴァーしたカヴァーアルバムです。
親子で楽しめる曲ばっかり。

宮崎アニメやサザエさん、ドラゴンボール等々。
私はラジオで「ポニョ」聞いてはまりました。

ボザノヴァを聞いたことない人にぜひ。

買っちゃいました☆

私も土曜日の“リアルスコープ”を観て、すっかり
ハマってしまって早速ポチッとネットで購入したんです!!
特に ポンポンバカボン バカボンボンッてとこが
お気に入りです。
ボサノヴァにすると、バカボンでさえオシャレに
聴こえるのがおかしくて最高です☆

Re: 買っちゃいました☆

買ったんですか。ナイスセンス!!
バカボン良いですね~。
全然雰囲気が変わっておしゃれになります。
昼下がりに聞きたくなりますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
