04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



玉島花火大会

SN3J1010_convert_20100809153421.jpg
今年初の花火大会、行ってきました。
玉島の花火大会です。

新倉敷の知り合いのところに行く用事があって
ちょうど玉島の花火大会の日だったので連れて行ってもらいました。

と言っても自転車なので自力だけど。
めっちゃ混むと言うことでなので片道7キロちゃりんここいて行きました。

さすがに自転車はスイスイ。

19時頃について適当な道路に陣取り。
屋台が近くだったので焼きそばかったりして。

そして始まった花火。
岡山の花火大会と違って大玉が多い気がして迫力ありました。
今年は金色が流行りなのかな。
見たことない新しい花火もあって飽きなかったし。

半分くらいで帰る人が続出の中、最後までのんびり鑑賞。
(自転車だから渋滞知らずだし)
もったいないな~。まぁ渋滞が大変だからかな、

でも最後まで見てほんとによかった。

怒涛のように金色花火が上がり、最後は大迫力でした。
感動しました~。鳥肌立ったし。

あと、進行役のおじさんのコメントがいちいち面白くて笑っちゃいました。
地元に愛されてる花火大会って感じで良かったです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
