10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボランティア

SN3J0855_convert_20100601232617.jpg
ボランティアでは瀬戸内国際芸術祭に
参加される作家さんのお手伝いをしました。
お手伝いした作家さん→戸 千世子さん。
作家さんって気難しいのかなって思ってたら、気さくで穏やかな方でした。

実は降りる港を間違えてしまったのですが
その時迎えに来てくださったのが作家の戸高さん本人!!

ほんとに普通の人でびっくり。
でもボランティアの私達に体調など気を使ってくださりとても素敵な方でした。

帰りにはみんなにポストカードを下さいました。
写真はそのポストカードです。


作品はオブジェを池の上に飾って表現すると言うものでした。

当然一日で終わらず途中で終了となったので全貌は分からないのですが
芸術祭が開催されたら是非見に行ってみたいと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
