10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グアム一日目&二日目

今回のグアムは休暇と言うよりは父親とのゴルフ旅行でした。
一緒に行った方も仕事関係の仲間で、おじ様ばかり12人くらいの旅です。
(娘さんを連れて来られてる人も年の誓い方も2人いましたけど。。。私が一番若かった
SN3J0822_convert_20100520222450.jpg
ホテルはレオパレスリゾートに宿泊しました。
レオパレスには、野球場や競技用プールとかもあるおっきいホテル。
もちろんゴルフ場もあります。

初日は移動と食事のみで終了。

2日目は先ずはゴルフです。とりあえずゴルフです。
朝5時半起き!!おじ様達元気~。

7時からラウンドを回って休憩なしで12時過ぎに終了。
さすがグアム。暑かった~。
SN3J0814_convert_20100520224135.jpg
でもお天気は最高で、スコアも少し縮まりましたよ(ちなみにこれが2回目のラウンドです)。

その後、お風呂入って、ご飯食べて~。。。

そして、みんなでショッピングへ繰り出しです。
ちなみにレオパレスはめっちゃ郊外の山の中にあるので
いわゆるショッピングモールまで45分掛かる・・・・。

今回は余り旅行と言う意識がなかったのであんまり買い物意欲もなくて。
というかガイドブックすら持っていかなかった。

なので適当にDFSをぶらつき。
でも見てるだけでも買い物意欲が沸きますね。

しかしあんまりブランド物に興味がないのでスルー。
これから夏に向けてのアイテムをいくつか買いました。
帽子とかサングラスとか・・・。

そして晩ご飯。。。。
セレクトは幹事にお任せ~。

めっちゃアメリカンな感じです。
SN3J0817_convert_20100520222414.jpg
四角いの、オニオンフライです・・・。
SN3J0818_convert_20100520222433.jpg
スペアリブとロブスター。これで一人前
頼みませんでしたが、デザートも半端ない量でした(他の席で頼んでるのを見て止めました)

その後は部屋に戻ってゆっくり。
父やおじさん達は酒盛りしてました。

あれこれ計画を立てず幹事任せの緩い旅も楽だな~。
そんなこんなで明日へ続きます

いいな~!!

ゴルフをしにグアムだなんて~!!
本当にchiakiさんって、アクティブですよね!
私は全く運動ができないので、すっごくうらやましいです☆

Re: いいな~!!

コメントありがとうございます。

ゴルフはお付き合いですよ。父の。
ようやく楽しくなってきたとことです。
10年ぶりのグアムにゴルフで来るとは思いませんでした良いきっかけになりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
