06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10年目の結婚式

SN3J0764_convert_20100508011102.jpg
GWの2日、以前に日記で書いたサプライズ結婚式に出席してきました

場所は神戸の北野でレストランを貸し切った会場でした。

卒業してから10年。
10年ぶりに会う友達も沢山いて始まる前は軽く同窓会状態。
みんな変わってるけど変わってない。
でも半数以上は結婚してました母にもなってました

式の方は、挨拶からスピーチ、ケーキカット・キャンドルサービスもあって
ほんとに新婚さんの結婚式と変わりません。

違うのは子供達の演出があると言う事だけ。


聞くと新婦(?)は会場に入る直前に言われたのだとか。
子供も親もみんなで騙しきれたみたい。
最初は戸惑っていたけど、数々の演出に最後には和んでました。

最後にGREEENの愛唄に乗せての新郎の手紙にはめっちゃ感動~
会場のみんなが号泣してました。
もちろん新婦も。私も。

招待状の用意とか打合せ、ドレスの手配、エンドロールの映像もほとんど新郎がやったらしい。
(ちなみドレスは10年目の記念に写真撮るからって選んでもらったらしい。)

神田うのじゃないけど結婚してからの結婚式もいいものかもですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
