04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャスキッドソンのムック本

SN3J0691_convert_20100427233859.jpg
買おうか買わまいか悩んだ末、買っちゃいました。
キャスキッドソンの付録付き本第5弾。

まだまだやりますね~。この企画。

前回のお弁当箱は多分使わないのでパスしましたが
マルチバック系は使いそうな気がして買ってしまった

今回の付録は
① マルチバッグ 
② 折り畳みミラー 
③ ティッシュケース
ととっても豪華
SN3J0692_convert_20100427233920.jpg
マルチバックはマチもたっぷりで旅行でも使えそう。
ティッシュケースとミラーはマルチバックにぴったり入るサイズ。

なかなか使えそうです

私はあきらめた口です(笑)
マリメッコのムックが出るの知ってたので、キャスを見送ったんですが

マリメッコ
悩みます(笑)

きゃー!!

私も、買おうか買うまいか、買おうか買うまいか。。。
いつも、本屋やコンビニで手にとってはやめて…を繰り返しています。。

Chiakiちゃんとおそろいにしちゃおうかな~v-22

あろまにあさん

マリメッコ、知らなかったんですが、キャスとはまた違って可愛いですね。
ムック本もきりがないからほんと悩みます(笑)

Re: きゃー!!

おそろいにしちゃいましょ~。
前のお弁当箱はパスしましたがこれは買いかな~って思いますよん。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
