04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手ぬぐい

高松の旅で買ったもの。

最近集めている手ぬぐい。
着物を初めてから興味が出てちょっとづつ集めてます。
季節や限定ものがあって楽しい♪

今回は歌舞伎のお化粧の柄と金丸座をあしらった限定ものを購入。
SN3J0737_convert_20100414125906.jpg
ただどんどん増えていくので使い方を研究中。
マラソンとかにも持っていこうかな~。

おまけは「鳴門うず芋」ちゃん。
ずばりカットしたサツマイモです。

SN3J0736_convert_20100414125852.jpg
高松土産なのに鳴門土産。福山さんに惹かれつい。。。。
なぜか福山雅治さんも絶賛??
SN3J0735_convert_20100414125730.jpg
細かいことは気にしない。
自然な甘みと腹持ちの良さがいい、美味しいおやつとなりました

No title

笑っ!!!
福山さん、謎ですね。

mikiさま

土佐でも竜馬でもないのにね(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
