10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日は行楽日和であちこちへ。

京橋朝一に行ったついでに後楽園へ。
SN3J0703_convert_20100407010944.jpg SN3J0700_convert_20100407011117.jpg
後楽園の桜並木。ちょうど見ごろ。
朝早いので人もまばら。貸切


道の駅巡りと称し、県北へお出かけ
大山と蒜山三座です。
SN3J0704_convert_20100407011053.jpg SN3J0706_convert_20100407011135.jpg
大山にはほんのり雪が。
立ち寄ったハーブ園の近くに桜並木がありましたが蕾でした。
こちらのまだまだ春は始まったばかり。
満開は2週間くらい先かな。


そして津山へ。
SN3J0709_convert_20100407011155.jpg SN3J0710_convert_20100407011224.jpg
天守閣跡まで登り津山市を一望。
津山市民に愛されてる鶴山公園はいいな~。
ここの桜は最高でした

もう少し春が進んだらまた大山に行きたいな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
