08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



招待状

100329_2100_01_convert_20100329210429.jpg
結婚式の招待状が届きました

でも普通の結婚式ではなくてサプライズ結婚式のです。
大学卒業時に妊娠が分かりそのまま結婚式もあげずに結婚したYちゃん。

そこで結婚10年目にサプライズで結婚式をプレゼントしようと言うものです。
私も人づてに話を聞いていて、今日招待状が届いたのですが差出人は旦那様。
中には「妻に内緒のサプライズパーティーです」と手紙が入っていました。

旦那様からのサプライズはプレゼント
ほんとに素敵なプレゼントだな~

当日が楽しみです


NO TITLE

わぁお!!!
素敵♪
ということは・・・お子様ももう9歳とか10歳なんですねーっ。
きっとすっごくいい家族なんだろうなぁと それだけで伝わりました。
どんなお式だったか ぜひ教えてください(〃ω〃)

あぁでもない こぉでもないと 自分たちでいろいろ考える結婚式も素敵ですが サプライズなんていうのは素敵過ぎますね!しかも10年目に。

mikiさま

そうですね~。私も久々に会うので楽しみです。
また式の様子UPe-29しますね
当日は絶対泣くと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
