06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



吉備路マラソン

SN3J0645_convert_20100228184407.jpg

総社市吉備路マラソン走って来ました

4.6キロ無事完走。
一緒に出場した全員無事完走。

一緒に行った女の子は7位入賞してたし。凄いな~。

総社市ではゼッケンを見せればサービスしてくれる店もあって
私達が行ったお店はミニソフトサービスしてくれました。

疲れた後の甘いものはさいこー!!
最後にお風呂に入って身体をほぐして無事帰宅。

蒜山高原マラソン(5キロ) 31分03秒(6.2秒/キロ)
 ↓
吉備路マラソン(4.6キロ) 26分10秒(5.6秒/キロ)

ちょっとだけペースUP出来ました。


そして今日の晩ご飯は大好きな牡蠣のお鍋。
たくさん食べて早目に休みまーす。

お疲れ様です

無事完走v-65されたのですね。すばらし~
昨晩は雨が降っていましたが、今日は晴れて暖かくて良かったですね。

No title

おつでした~

ジョギングから始められて
あっという間にマラソンランナーですな~素晴らしい

私は二月から不定期ですがウォーキングを始めました(・∀・)

二時間くらい、夕飯の買いだしや用事を含めてですが歩くようにしてます

少しは足腰鍛えられるといいのだけど…

今週はゆっくりなさってくださいね

Re: お疲れ様です

コメントありがとうございますe-257
無事完走できましたー。みんなも完走できました。
お天気が良いのが最高でしたね。
4.6キロはファミリーマラソンなのでちびっ子がたくさんいましたよ~。

あろまにあさま

マラソンランナーって程のものじゃないですよ~。
ランニングの延長です。
子供がめっちゃ元気に走ってました。

足腰に筋肉付いたらランニングしましょ~。
鳥取だと7月にスイカマラソンって言うのがあるらしいですよ♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
