04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BONES

繝懊・繝ウ繧コ_convert_20090211012637

今更ながらに海外ドラマを見始めました。
「BONES」シーズン1です。

流行に乗り遅れ、気がつくとめっちゃったくさん出てるし。
「24」と「冬のソナタ」は1巻だけ見たけど続かなかった。

続きもんは私に向いてない。
どうも長時間DVDを見るのが駄目なんですよね。

「BONES」は一話完結のムービーなので
空いた時間に気軽に見れるし。続きも気にならない。
ミステリーとか謎解きもんの私としては結構はまってます。


しかーし、BONESは骨から謎を解くんですが
毎回いろんな形で死体が出てきます。
(BONESといいながら骨になる前のモノも多い。)
それがリアルさにびっくり

今、日本のTVドラマでも監察医の
ドラマがありますが比べ物にならない。
とてもじゃないが私、ご飯食べながらは見れません


でも、だからこそ、それがストーリーに真実味を持たせてます。
死んだらこうなっちゃうんだーと逆に考えさせられる。
実際死んだらきれいじゃいられないですもん。

日本のドラマってそういうところを変に隠したり
きれいに見せちゃうから薄っぺらく見えちゃうのかもしれませんね。

面白そう♪

ウチも海外ドラマ、ハマッテずっと見てたけど・・・
最近はめっきり×です。「24」もシーズン3でSTOP。
今は韓国ドラマの『ファン・ジニ』にハマリ中。

海外モノのリアルさは、時に残酷だけどリアルだからの迫力と魅力があるんだろうね~。

Re: 面白そう♪

>ケイシ
「24」と「冬ソナ」は1巻だけで終了したんよ。
せっかちな私には続きもんはむり~。
「BONES」は1話完結だから見やすいくて私向きなの。
主人公の女性も魅力的だし。
そしてなにより半額キャンペーンやってるんです。(これが一番の理由♪)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
