06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マラソンの準備②

イオン倉敷でお買い物の後、せっかく倉敷まで来たのだからと言う事で
吉備路マラソンのコースを車で下見してきました。

ハーフに出場する人が一緒だったのでハーフコースを試走(車で)。
道を走っていると既に道沿いには案内板が立ってました。
迷ったけど案内板通りに試走(車で)したらなんとか走れました。

下見の後は途中で見つけたカフェへ。
270号線にある「ALWAYS」というお店。
SN3J0607_convert_20100211204302.jpg SN3J0608_convert_20100211205051.jpg
ここのケーキはINDUSTRYさんというお店のケーキでした。
1個が割りと大きくて食べ応え満点。
ハミングハードケーキ、もちもちしてて美味しかったな~

INDUSTRYさん、近くにお店があると言う事でついでに行って見ました。
行った時間が遅かったので種類は無かったけど、友達がベーグルをお買い上げ。
SN3J0611_convert_20100211205122.jpg
遠くてなかなか来れないけど、吉備路マラソンの時にまた寄ってみよう


今日の下見では結構アップダウンがあることが分かったり、
途中で美味しいカフェを見つけたり。

なかなかの成果はあったはず。

ちょっと気分も盛り上がってきたな~。
しかし当日は晴れて欲しいぞ

Wellcome in soja

吉備路マラソンの看板を見ながら岡山に通っています!
「ALWAYS」は、今まで総社で唯一(多分)のカフェです。
最近はすぐ近くにあたらしいカフェができました☆
マラソン、ハリキッてくださ~~いv-91

Re: Wellcome in soja

コメントありがとうございます。
総社は吉備路マラソンの準備凄いですね。
28日は市民の皆様の協力を頂いて走りたいと思います。
新しいカフェも見つけられたらいいな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
