10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタインチョコ

バレンタインも後もう少しですね~

何度も足を運び吟味に吟味を重ねた結果、ついにチョコを購入いたしました。

お世話になった方々へのお礼の品々です。
父にもあげます。

まずはノイハウスとパティスリー・サダハル・アオキ。
サダハル・アオキなんてこの箱にボンボンショコラ3個しか入ってません。高っ!!
SN3J0601_convert_20100211000242.jpg

続いてマカロンの定番ピエール・エルメと庶民派モロゾフ。
ピエール・エルメは有名店にしてはリーズナブルなラインナップでした。
SN3J0602_convert_20100211000353.jpg

ちょっと趣向を凝らして和のチョコ。
京都松風屋と神戸ゴンチャロフの和風チョコ。
SN3J0603_convert_20100211000430.jpg

ちなみにゴンチャロフは我慢できずに頂いちゃいました。
中身はこんな感じ~
SN3J0593_convert_20100211000302.jpg
渋いです。抹茶味とか杏味とかお上品。

最後にこれも自分用に。ピエール・マルコリーニ。
SN3J0600_convert_20100211000318.jpg
可愛いストラップつき。
4個入りで1500円少々・・・・。
バレンタインの日に自分で開けて食べます


ほんとわー、ジャン・ポール・エヴァンとかエルマン・ヴァンデンダーとか手を出したかった。
でもやっぱりマジ高い!!2個で1000円とか・・・。
ある程度の数を買わねばならないってことで断念しました。

全部袋を並べてみました。
SN3J0604_convert_20100211000447.jpg

あ~、あげるの勿体無いな~。全部食べたい。

もしかしたらまた天満屋行っちゃうかも
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
