06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワインバー

SN3J0589_convert_20100210001128.jpg
先週のお話。
最近日本酒でお世話になっている方にワインバーに連れていってもらいました。

その方の知人が先週オープンされたお店だそうです。

知人であるオーナーさんは女性で私の3歳くらいしか変わらない人。
格好良かったです。


まずはお祝いに持ってきた日本酒で乾杯。

ワインバーですが追々日本酒も置くそうです。そんな相談もしつつ。

それからオーナーさんにワインを選んでもらいました。
銘柄は~覚えてません
軽めのニュワールドがどうとか。
でもワインを飲み慣れない私でも飲みやすいワインでした。
SN3J0588_convert_20100210001112.jpg

そんなこんなで美味しい食事と話で盛り上がり、
気が付けば2人でボトルを2空け、時間は夜中2時30分。


飲みすぎました


おかげで午前中はすっかり二日酔い・・・。
気持ち悪い~。

今我が家は嘔吐下痢が流行ってるからそれかもなんて誤魔化してみるけど、こりゃ二日酔いですわ

情けない・・・。

お昼にはなんとかましになったけどいつもの給食弁当は見るだけで無理。

近所のうどん屋さんできつねうどんをすすってきました。


うーん。やっぱり年々お酒弱くなってるなぁと切に感じます。



ワインとエスプレッソ「Charat」(カラット)

住所:岡山市北区表町1丁目3-53
TEL :086-238-7933
営業時間:16時~25時
定休日:毎週木曜日
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
