06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月と言えば。

SN3J0590_convert_20100204152119.jpg
2月3日は節分でした。
豆まきはしなかったけど恵方巻き食べました。

セブンイレブンの恵方巻き。
食べる時に自分でのりを巻いて食べるタイプ。
パリパリのりが楽しめました。

ちゃんと恵方を向いて無言で食べましたよ。
願い事を唱えつつ・・・。


とりあえず、健康に楽しく過ごせたらいいかな。


昨日は会社帰りに天満屋へ。
バレンタインチョコの下見してきました。

平日なので人も少なくじっくり物色。

この時期は普段岡山で買えないようなショップも来てますよね。
ピエール・エルメ、ピエール・マルコリーニ、ジャン・ポール・エヴァン、ノイハウスetc....。

どれも美味しそう。宝石みたいに綺麗

はっきり言って男子にあげるのはもったいなさ過ぎます。
だって価値分かってもらえないもん!!

この下見もほぼ自分の為です。マイチョコ!!

高いのは半端なく高い。
でも今しか食べられない。

マジ迷います。さてどれにしようかな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
