06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



牡蠣祭り

牡蠣ラーメンを食べに行った翌日。

本当なら雪山に行く予定だったのですが直前にゴタゴタがありお流れに。
急に暇になった!ということで再び虫明に行ってきました~

実はこの日は牡蠣祭りやったのです!!

ちなみに赤穂線沿線はこれから毎週どこかで牡蠣祭りやってます。
↓こんな感じ。

1月24日 相生かきまつり2010
1月31日 邑久町漁協かきまつり
2月 7日 赤穂かきまつり&五味の市かき祭
2月14日 まんぷく祭/真魚市かき祭
2月21日 真魚市かき祭
2月28日 ひなせかき祭


朝一出掛けるつもりが布団と仲良しになってしまい11時30分出発
出遅れたかなと思ったけどまだありました。
SN3J0581_convert_20100204151934.jpg SN3J0582_convert_20100204151953.jpg



日生よりこじんまりして人も少なくてよかったです。

牡蠣汁と蒸し牡蠣が無料で振る舞われるんだけど牡蠣汁は終わってました

とりあえず並んで蒸し牡蠣ゲット
SN3J0583_convert_20100204152004.jpg
おいしそう~。

それから牡蠣フライを食べ牡蠣おこわを購入。
SN3J0584_convert_20100204152025.jpg SN3J0587_convert_20100204152133.jpg
如何せん一人やったので牡蠣コロッケは断念しました。


再び蒸し牡蠣の列に並んでるとドクターコトーに出てくる
泉谷しげるみたいなおっちゃんが手招き。

列をとばかしてめっちゃサービスしてくれました
おかげで5個くらいは蒸し牡蠣食べれた。

一人で並んでるから不憫やと思われたのかしら(笑)

どんだけ牡蠣すきやねんって感じの週末でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
