10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アバター

4901_img_3.jpg
アバター」見に行ってきました。
今何かと話題ですね。

別の映画を見に行った時に予告で見た時から
凄い雰囲気は出てましたがこれ程話題になるとは。

実際3D映画として新しいものはあります。
3Dの映像が最初の30分は慣れなくて辛かったです

しばらくすると慣れるんですが、2時間45分という長丁場でちょいと疲れます。

私の印象としては、ゲームのファイナルファンタジーのムービーを見ているような気がしました。
そこに「もののけ姫」と「ナウシカ」「ワンピース劇場版10」「ターミネーター」の要素を足して
アメリカのバトルエッセンスを加えたような感じでした。

わかりにくいでしょうか(笑)???


CGはめっちゃきれいでした。
最後はパンドラの住人になりたくなったし。

あばた~

chiakiさん、こんばんは~
アバター観られたのですねv-265
私の場合、メガネonメガネになるので大丈夫かな~と心配でしたが無事装着、最初は違和感がありましたが最後は気にならない位入り込みました。
3Dは飛び出す感じではなくて、奥行きを感じませんでした?
これからは3Dが主流になるのですかね~?

吉備路マラソンに参加されるのですね。どのコースですか? 頑張ってください!!(私の場合4.6kmコースでも完走できそうに無いです・・・)

Re: あばた~

こんばんはです。

確かにメガネオンメガネは気になりました。
直前にコンタクトに変えましたが目が疲れました~。
そうですね。奥行き感はありました。

3Dは主流になるんですかね???
確かにアメリカのど派手アクションとかは良さそう。

吉備路は4.6キロです。
前に蒜山5キロを完走したので、トレーニングをあんまりしてません(汗)
気持ちよく走りたいと思います♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
