10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今度は岐阜へ。

SN3J0559_convert_20100116194921.jpg
どこかのニュースで見たような写真。

じゃなくて水曜日は岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました

仕事はってもちろん休みました。
ちょうど代休が取れたので。

ちなみに今回で5回目です。

わかさ氷ノ山→サイオト→白馬→奥大山→高鷲。
よく頑張った。


岐阜は一日中が降り続くお天気
滑っても滑ってもパウダーでした。

パウダーで泳ぎまくりました。
ほとんど溺れてました。

いや~、生きて帰れて良かったです!

そして全身筋肉痛です

なのに昨日は3ヶ月振りのゴルフレッスンに行っちゃって、
さらに筋肉痛悪化・・・・。

そしてまた良い雪がありそうな週末。
福井へ行くようです。


いつ治るかなぁ


おぉ~

5回!すごい~満喫ですね♪
年明けてまたグッと寒くなったので
どこへ行っても雪の心配をしなくていいみたい。
道中だけお気をつけて☆また雪山のお話聞かせてください。

No title

めちゃくちゃアクティブですね!!!
パウダー うらやましい。
でも雪山満喫できるか 体力に自信がなくなってきた今日この頃です・・・(x_x;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

mikiさま

e-263コメント遅くなりすみません
パウダーは苦手で滑るよりも溺れてました。
でも私も一日滑る体力はもうないかもe-455
半日滑って終了~が多いですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
