08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬支度~誕生日会

SN3J0441_convert_20091222004732.jpg
週末は突然の冬将軍でめっちゃ寒かったですね~。

と言う事で先週の金曜日にタイヤをスタッドレスに交換しました。
毎年履き変えるも、その性能殆どを使うことなく終わります

もうタイヤ4年目なんですが、
余りに使ってないのでまだまだ使用可能だって言われました。

今年こそは、活用してあげたいな。


そんで土曜日は知り合いの所にスキー板のメンテをお願いしてきました。
その道中には雪もチラついてました(私的初雪!!)。

初滑りは23日の予定。
ブーツもウェアも新調済みです。

まだ良い雪は残ってるかな~

冬の支度は着々と進んでおります。

************

土曜日の夜は建築士の仲間でお誕生日会をしてもらいました。
一年間みんなの誕生日を祝いあい、私が最後。
誕生日会のような~、忘年会のような~。
SN3J0498_convert_20091222004428.jpg

SN3J0511_convert_20091222004527.jpg

たくさんプレゼントをもらいました。
女性陣からは腹巻や毛糸のパンツなどのあったかグッズを、
男性陣からのプレゼントもそれぞれ個性の現れたものでした。
タジン鍋、気になります。

これを使って、みんなで持ち寄り料理パーティーしたですね。


日曜日もいろいろ用事があり、
その時会った人達からもプレゼントをもらいました。
着物の帯止め、イヤーウォーマーとあったかルームシューズ。


なんだか防寒グッズ大充実です。
今年の冬は寒さ&風邪知らずだわ~

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
とびきり素敵な一年になりますように!!!

プレゼントに気になるものが・・・。
オレンジの蓋のってイカ系ですか?笑
好き好き!!!

mikiさま

そうです。まさにその通りです。
懐かしいですよね(笑)
そんな冗談の通じる仲間達との誕生日会でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
