04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台湾で買ったもの

台湾お土産編です。

母のおかげで余り変なものは買いませんでした。
数も少ない。

まず一番欲しかったもの。
足が大きい私はどこの国行っても靴をチェック。
P1010522_convert_20091116004900.jpg
ピンクシルバーのバレエシューズ。
ゴムで伸びるし。三越で6000円少々。
バーゲンシーズンで30%OFFでした

P1010523_convert_20091116005100.jpg
ストール2枚。1枚400円程。
豹柄、今年流行ってません???

P1010525_convert_20091116005544.jpg
台湾といえば南国フルーツお菓子
定番のパイナップルケーキ、むっちゃ美味しい~。
ケーキって書いてあったので柔らかいのを想像してたけどちょっと違ってました。

カロリーメイトみたいにさくさく外のクッキー生地の中に
フルーツのジャムが入っていて絶妙でした
人にあげるのが勿体無くなっちゃう。

P1010524_convert_20091116005347.jpg
烏來で撮ってもらった写真・・・・。


P1010526_convert_20091116005657.jpg
フェイスシートパックのセット。
実は15種類くらい入ってます。
苺の香りやヨーグルトの香り、日本酒の香りも。
一番気になるのが納豆の香り、、、、まだ使ってませんがどうなんでしょう。

あと写真に載せてませんが
BBクリームが売ってあったので買ってみました。
いろいろなブログで凄い評判で気になってたので台湾なのに韓国コスメを購入。

日本に帰って、使うのを楽しみにしていたら
よくよく見るとCleanserって書いてました・・・・・
やってしまいました~!!!
そう、BBクリーム専用洗顔フォームでした。

悔しいのでネットで同じメーカのBBクリームを買いましたよ。




台湾はそんなに物価は安いって感じではなかったかなぁ。
日本よりちょっと安いくらい。

ただ10月はバーゲンシーズンなのでお買い物好きな人にはぴったりなのかも。
マンゴーも10月だし、台風も落ち着いてるし
台湾行くなら10月がお勧めですよ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
