04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



学園祭

SN3J0379_convert_20091030001749.jpg
今日は会社帰りに「ピエニ」寄ってきました

来週からピエニで行われる学園祭で飾られる写真部の課題を提出しに。

なかなか課題のアイディアが浮かばなくて棄権しようかと思ったけど
ぎりぎりに何とかそれらしいのが出来たぁ~と思って勢いで出してきました

今朝、5分で撮影して、会社でこそっり(!)加工してプリント。

恥ずかしいですが、飾ってもらいます。

「ピエニの学園祭」
10月31日~11月8日までやってます。
8日はイベントも盛りだくさんみたいですよ
詳しくは→「ピエニの学園祭」

***********

その後は、隣の「Antenna (アンテナ)」さんへ。
何かでカレーが有名って聞いたので頂いてきました。
SN3J0378_convert_20091030001736.jpg

うーん。確かに独特のカレーです。スリランカ風って書いてたかな???
お魚の風味が特徴です。これは好き嫌いが分かれそう。

私はちょっとストライクゾーンではなかったかも



ちなみにこの前行った「富士商店」さんは「Antenna (アンテナ)」さんのお隣のお隣ですよ。
出石町、おしゃれなお店が増えてます

Chiakiさん、Chiakiさんでしょうか?
作品提出、学園祭のおしらせ、ありがとうございますー。
おかげさまで盛り上がりそうです♪

pieniさま

ようこそ!!コメントありがとうございます。
そうです。そのままなんです(笑)
学園祭遊びに行きますね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
